ミニマムストレスLife

あなたの暮らしのアップデートをお手伝い。ストレスミニマリストあやかんぼの暮らしを覗き見してみよう☆

【朗報】お正月太りは何処へ?体重が−7.25キロになってた('ω')

 

こんばんは⭐️

自称ぽっちゃりなあやかんぼ(@plantpeaceful)です(゚∀゚)

 

いや〜〜〜今日は嬉しい日なのです😊

 記録更新しましたね~

 

 

ことの発端はこの一言から始まった。

 

あやかんぼ痩せた?

エッ!!嘘っ!!!本当!?

 

 

お正月に実家でゴロゴロしていたこともあって

ジムにも行ってないし、

ママンの美味しい〜お料理をたくさん食べたし、

絶対太ってる‼️

だから体重計乗らない!って思ってた矢先のことだったので

 

そんなこと言われたら体重計乗ってみたくなってきたなぁ

 

↓参考程度にママンのおせち料理

f:id:minimumstresslife:20190109205409j:image

あやかんぼママの料理は美味しいので、

あやかんぼはいつも爆食いしてしまうのです。

 

 

 

そして、本日測ってみましたよ。

 

結果は…こちら💁‍♀️

f:id:minimumstresslife:20190109205902j:image

 

な、な、なんと-7.25kg

54kg台に突入してるではありませんか‼️

 これで今までの記録更新ですよ~

↓こちらで、12月の体重と使用している体重計が確認できます。 

minimumstresslife.hatenablog.com

 

 

昨日300gのささみを食べて

食べ過ぎたことに後悔してる場合なかった😂

 ちなみに・・・

あやかんぼ (@ayakanbouuu) • Instagram photos and videos

Instagramで日々の食事を公開しているのでご興味がある方は是非 

 ※ささみも公開されてますw

 

これで、ダイエットへのモチベーションも保つことができそうです。

 

ではでは本日はこの辺で~

嬉しいから早く寝るw←

ブログ村ランキング参加しています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村