ミニマムストレスLife

あなたの暮らしのアップデートをお手伝い。ストレスミニマリストあやかんぼの暮らしを覗き見してみよう☆

ゆうこすアパレルブランド「#amic」を着てデートしてみた(^^♪

こんにちは~

あやかんぼ (@plantpeaceful)です(^^♪

 

今日は、なんとお恥ずかしい

私のお、お、おデートのお話をします…

興味ナイ人は恥ずかしいから見ないで( ;∀;)←

 

私事ですが

2年ぐらいお付き合いしている恋人(彼氏)がいまして

このたび遠距離になってしまったのです😢

※私が転職したせいですw

 

私は大阪

彼は名古屋

そーーんなに離れているわけではないのですが

 

今回年始に彼が大阪に会いに来てくれたので

その時のデートで着た服「#amic」の紹介をしたいと思います★

f:id:minimumstresslife:20190105232120j:image

 

#amicってナニ?

#amicとは

モテクリエイター ゆうこす ( @yukos0520 )プロデュースブランド❣️
「好きな人に会いたくなる服」をテーマに、様々なアイテムを展開します

#amic (@amic_official_) • Instagram photos and videos

ゆうこすを知ったきっかけは、また別で書く予定ですが

最近ゆうこすにハマっている、あやかんぼ。

 

#amicの服を買うきっかけになったのがコチラ

このツイートをした後

なんと!ゆうこす本人からイイね!をいただき

即購入の道へ( ^ω^)・・・

 

しかも、店頭では購入できないネット限定商品

ネット販売でも期間限定という。

もう買うしかないと思ってあやかんぼでした。

※なので現在は販売されていません。

 

そして届いた品物がコチラ↓

f:id:minimumstresslife:20190105215930j:plain

ポーチは限定何名様かにプレゼント?だったかと思います。

 

また、春物とか出るのかな~と楽しみにしています★

 

彼の反応は?

ココが1番 重要ですね!!!

 

まず、はじめに上下とも#amicで反応をみました。

 

 

この服、テーマが「好きな人に会いたくなる服」なんだけど、どう思う~?

ん?自分が満足なら、いいんじゃない?

つ、つめいたい(´;ω;`)

グレー好きだよね~あとチェック柄も。持ってる服の色味が似てるからアクセントにでも入れてみたら?

なるほど~

 

となんだか、ファッション指導が入ってきました( ;∀;)

確かに、彼の方がファッションセンスあるけどさぁあああ

これだと立場逆じゃない?( ;∀;)と思いました(まる)

 

結局、彼のアドバイスをもとに

デートではを取り入れてみました(^^)/

f:id:minimumstresslife:20190106093305j:image

#amic のロゴを主張したいがために

マフラーをかき分けてる最中に写真撮られてましたw

そして、着込み過ぎて妊婦さんみたい笑笑(寒かったんです😂)

 

お家デートでは…

f:id:minimumstresslife:20190105225108j:image

やっぱりチェックは可愛いですね❤️

 

結局、どちらも合わせやすい色味なので

今後とも重宝しそうです。(買ってよかった(^^))

 

久々のデートはどうだったの?

実は12月は一度も会わず、クリスマスもスルーしていた2人。

「クリスマスプレゼントいらないよ~」とは言っていたものの

お互い一応用意してあって、やっぱりなと思いましたw

 

彼からはマフラー

store.shopping.yahoo.co.jp

 意外とマフラーってお高いのね。

2000円くらいのマフラーしか買ってないもんで、ビックリだわw←

 

しかも、このプレゼントもらう前に

私が今まで使ってたマフラーを落として、なくしてたという偶然もあり

 

UNIQLOでマフラー買いに行くわー

待って!!!これマフラーだから!ハイ!

って突然渡されましたw

 

私は靴ベラ

www.hacoa.net

彼は革靴が好きで、常に靴ベラを持ち歩く男なので

木の靴ベラおしゃれ~って思ってプレゼントしました★

 

しかし、最近プラスチック製の靴ベラが折れて

金属製のものに買い替えたばっかりだった(ノ∀`)アチャー

家用で使ってくれるとのことなのでまぁいっか。

 

プレゼント以外にもデートで行った初詣で

 

おみくじを引いたら・・・・

f:id:minimumstresslife:20190105230601j:image

 なんと、ふたりとも1番

巫女さんもちょっと笑ってましたw

 

別の入れ物からおみくじを引いたにもかかわらず

ふたりとも1番っていうのは

1番しか入ってない疑惑w

 

こんな偶然があるんだと感心しました。

なんやかんやで仲がよろしくて~~~★

 

久しぶりに会えて、とっても充実したデートになりました 

来月は私が名古屋に会いに行こうと思います(^^)/

 

ではでは、めずらしくリア充アピールしてみた

あやかんぼでした(^^♪

 

↓ブログ村ランキング参加しています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村